散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2月

hachi19.jpg

1月は意外と長かったな。

やはりお正月休みがあったからかな。

ということで2月スタート。

昨日は職場の送別会があったので、仕事帰りに行ってきました。

基本的にそういうのが苦手な私なのですが

今の職場は仕事内容はきっついんですが、人間関係は良く

飲み会も割りと楽しいので私にしては珍しく参加しています。

その前に、同じような時間に上がった同僚とドトールでお茶。

新人さんなんですが私よりも全然仕事ができて、気配りもできて何しろ明るい。

という方とお茶。

12月終わりごろは仕事がしんどくてしんどくて、まあ辞めようとまでは思わなかったけど

(夫がまた再就職したし、、笑)

結構落ちてることが多く。心配してくださってたようで、、

1月に入ってからはコルセンの本など買って読んだり

会社員時代の電話対応のカン?が戻ってきて少しは楽になったんですがね。

やっぱお話を聞いてもらうとスッキリしますね。

ありがたや。

本当は先月で研修期間を抜け出したかったんですが、ダメでしたねえ。

まあ人よりどんくさく、仕事に慣れるのに時間がかかる方だし

加齢でさらに覚えが悪くなっているから、ぼちぼちやっていこうと思っています。

今月もがんばらにゃー。

はちさん、写真はあまりupしてませんが元気です。