散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

7月になっちゃった。

F1000101.jpg

F1000102.jpg

あわあわしてるうちにもう7月。

体の調子はまあまあです。

そんな暑くないのに汗をどわーっとかく私は

もしかしたら若年性更年期障害なのかもしれないけれど。

年齢からいったら不思議ではないですよね。

産婦人科に行ってこなくっちゃ。

仕事は相変わらずどったんばったんです。

(ドタバタより慌ただしいの意。)

高校生バイトさんが今月はほぼ出られないとのことで

いつもよりキツキツなスケジュールです。

そんでもってもしかしたら研修に行かされるかもです。

予習しとかないとやばいな。

先月先々月となんだか家庭内がアレな感じだったんですが

ようやく落ち着いてきたかな。

まあそんな感じの7月スタート。

※写真は、我が家で一番元気なはちです。

ちなみに今朝のひとこま。

夫「つかれたー行きたくないー(仕事)」

私「わたしも行きたくないー」

はち「ぴょん!」

(最近ぴょん!と鳴く)

まあはちさんが元気なのが一番だ。