散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ステーキといえば、、

 

f:id:mimug:20180617154318j:plain

BybSkKRCEAApvYi.jpg

 

もう去年の話なんですが、山形の季分屋さん→というお店のステーキも美味しかったです。

夫が食べていたんですがね。

 

上の写真↑のが、銀ステーキだったかな。

こんなに大きくて、しかもサラダ、ライス、汁物(がついてきたと思う、、)、ドリンク、デザートもついてきて

たしか、、1600円ほど。

しかもステーキ美味しいんです。がっつり肉食べたいときにおススメ。

 

f:id:mimug:20180617154346j:plain

 

私は迷いに迷ってハンバーグとエビフライのセット。

美味しかったけど、ステーキにすべきだった、、笑

 

あと写真はないけどナポリタンも食べた。

まあまあ。

 

これまた写真がないのですが、デザートのチーズケーキが美味しかったです。

ねっとり・濃厚で。

 

お店はまんま、家の中で私達はお仏壇のそばで食べました。笑

上↑でリンク貼ってる食べログを見られたら、どんな感じかおわかりになると思います。

そして庭には池。池には鯉。

 

f:id:mimug:20180617154415j:plain

 

鯉写ってないけど。。

 

そして猫さん。

 

f:id:mimug:20180617154445j:plain

 

また猫さん。

 

f:id:mimug:20180617154505j:plain

 

なかなかシュールなお店でしたねえ。

でもお料理はほんと美味しかった。

もう一回行きたかったなー。ただここ、遠くてなー。

宮城へ行く高速入り口あたりにあって、なかなか行けなかった。。