散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

13年め。

 

f:id:mimug:20190308122440j:plain

 

もう過ぎてしまいましたが、9/11ははちが我が家にやってきた日でした。

今年で13年め。

もう13年か。

 

最近のはちさんは新しい環境に慣れないのか、発情期なのか

やたらと不機嫌。

壁を齧るとかカーテンレールに登るとかいろいろやらかしたり

ひたすら叫んだりと大変。

なじむまでの辛抱か。

お気に入りだった本棚を捨てたことが、きっと非常にショックだったんだろうな。

 

それから、前の家と違って2階に住んでいるので(階段の上にあるので実質3階)

窓を開けていたらカラスがよく見えて激しく怯えたり。

前の家は1階だったからカラスは平気だったんですがねえ。

 

でもそんなはちさん、地震は大丈夫でした。

これは震度4くらいだなーと思って、あわててはちのカゴを抱きしめたら

抱きしめられたことについて激怒してました。

どっちかと言うと私のが怖かったな、土曜の地震は。

 

最後にはちさん近影。

11日のはちさんです。(上の写真も)

 

f:id:mimug:20190308122519j:plain



 

f:id:mimug:20190308122554j:plain



 

f:id:mimug:20190308122646j:plain



 

また来年も一緒にこの日を迎えられますように。