散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニ年前は

 

f:id:mimug:20190608180813j:plain

 

二年前の今日は(昨日だけど)はちが入院した日でした。

 

二年後の今日もあの日と同じように暑い日で

何となく不安な気持ちになったけれど

いつもと変わらず、餌をもりもり食べ

お昼寝し、私と夫が帰ってきたらうるさいくらい鳴いて、と

元気に過ごしておりました。

よかった。

 

最近のはちさんはと言うと、ギャーギャー騒ぎすぎて

カラスを集めてしまって大パニック、とか

寝てる夫を起しに行くのがブームとか。

まあそんな感じ。

 

カラスはですね、外でカラスがうるさく鳴いていて

夫に「最近カラスうるさいね、子ガラスがいるからかね?」と言ったら

「はちがペーペー騒ぐからカラスが集まるんだよね」と。

自分で集めたくせに、そのカラスに怯えるはち。

間抜け(笑)

 

夫を迎えにゆくのは見ていて可愛いんだけど

布団とか枕にフンしたらどうしようと内心ドッキドキ。

なのでささっと回収してカゴに入れてます。

ってなかなか回収できないんだけど。

 

ひさびさにはち写真。

 

上↑(ボケボケ)の写真を撮った後に撮りました。

f:id:mimug:20190608180834j:plain



写真撮られるのに飽きて、怒り始める5秒前。

 

f:id:mimug:20190608180849j:plain



仕事から帰ってきてからパシャリ。

 

f:id:mimug:20190608180904j:plain



写真撮られてるうちにテンション上がってきて調子に乗るの図。

君は写真が嫌いなのか、好きなのか。

 

f:id:mimug:20190608180918j:plain



私はただ、こちらを見てもらいたいだけなんだけど

あまり目線をくれないはち。

 

これからますます暑くなるから体調には気をつけなくては。