散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤギはいなかったけど

IMG_0725.jpg

いい天気だったのでお昼を食べたあと行ってみた。

IMG_0726.jpg

ひたすら広くて気持ちいい。

でもヤギはいない・・

鯉がいるという池にもアメンボしかいなかったし、

噴水もただの池状態だったし、小川らしきものにも水が流れてなかったから

本格的なオープンはまだもうちょっと、なんでしょうか。

ということで遊具で遊ぶ夫と私。

網でできたジャングルジムみたいなものとか

ムーンライダー?とかいう足で漕ぐ四輪車とか

ながーい滑り台とか。

IMG_0724.jpg

ムーンライダーが面白かったですね。足疲れたけど。

ジャングルジムはちょっと怖かった、、(情けない)

滑り台はお尻が痛かったー。

あれ、遊具で遊ぶってこんな疲れることだっけ??ってくらい疲れました。

運動不足にも程がある。

お父さんお母さんって大変だなあ、、、

でもまあ楽しかったです。滅多にこういう機会ないし。

帰りはスーパーに。

魚売り場まで私の隣にいた夫がどこかに行っていなくなったなーと思ったら

自分の食べたいカップ麺などを手にやってきて

「今日の夕飯、たこ焼きの粉でお好み焼きとかどう??」

あっそういうもの食べたかったんだーと、じゃあキャベツをもちょっと買い足しますかと

野菜売り場に戻ったら、まぐろのたたきが安かったらしく

「やっぱネギトロにしよう」というので、まあいいかとネギトロに。

お会計も終わって帰ろうかと思ったら夫がいなく、車を見てもいない。

今度はどこに?と思ったらお惣菜のたこ焼きを手にしてたのでおやつにすることに。

セブンでコーヒー買いたいというのでセブンに立ち寄り、

そしたらなぜかセブンのお好み焼きも買うことになって。

お茶はアイスティーを淹れて、なかなか豪華なおやつタイムとなりました。

おやつっていうか、軽いお昼みたいな。

しかしセブンの海鮮お好み焼き美味しいですね。

セブンは何を食べても美味しいなあ。