散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひさびさにひきこもり

hachi21.jpg

今日はひさーびさに予定のない休日でした。

図書館に予約していた本を受け取りに行こうかなーと思いましたが

三度寝くらいして起きたのは12時半。

ひきこもり決定。

すごくあたたかい日だったので、お散歩くらい行けばよかったんですけどね。

でも先週は出ずっぱりで、ひきこもりたかったのです。

お昼にサンドウィッチ作って食べてのんびりネット眺めて

洗濯機回しながらはちと日向ぼっこして。

hachi22.jpg

hachi23.jpg

hachi24.jpg

またお腹すいてきたから冷凍のお好み焼き食べて。

冷凍のお好み焼きって美味しいんですね。

洗濯物干してメールを打って送って保険の無料相談窓口の人からとやりとりして。

ちょっと本読んで。

掃除機かけて。

夕飯は、最近ハマっている大戸屋の鶏の黒酢あんを作りました。

黒酢もりんご酢もないけど、穀物酢と寿司酢でなんとかなりました。

次回は鶏は揚げないでいいかなー。

カロリー的に。

という一日でした。

リフレッシュできた、、かな。

明日は夫が出張から帰って来るー。

おみやげ楽しみ。