散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2月も終わりですね、、、

 

f:id:mimug:20200407004330j:plain

 

またまたご無沙汰しておりました、、、

もう2月も終わりだなと思いつつ、ひさびさクウネルくんです。

冬にかき氷はたべないなー。。

 

仕事のシフトがちょっと遅めになったり、夫の出勤時間が早くなって

休みでも早起きしなきゃいけなかったり(それが普通の主婦なんですがね)

ややストレスフルなことが続いたり・・・・・・・

で、お休みしてました、、

毎回すみません。

 

シフトが遅めになったのは、とても楽です。

と言っても1時間遅いだけなんですけどね。

でも10時からだと9時半くらいに家を出ればいいので、ゆっくり朝ごはん食べられるし

家事もちょっと出来るし。

夫は基本的に8時すぎに出勤、になり、起床時間も早くなり・・

やっぱね、起きてすぐ仕事って駄目ですね。

2時間くらい余裕あると頭も動き出すし。

いやいや普通の人は起きてすぐ仕事とかないですよね、、、苦笑

 

まあそんなこんなで最近は落ち着いてます。

2月に、転勤になるかならないかがはっきりすると言われていたのに

いまだにはっきりしてなくってライブ行く予定が立てられないのは

イライラしてますけど。

はよせえ。

 

まあそんな感じの今日この頃です。

体調はまあまあです。