散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

11月ですよ。



20111101215709.jpg

えーとねえ、エゾシカ
林の中でエゾシカがじーっと佇んでる絵を想像してしまう。
雪が降るんじゃないかってくらい寒い日に。

クウネルくんに答えようシリーズでしたー。
(先々月くらいからいきなり始まった)

ってことで、11月ですよ!
ちょっと厚手のパーカーを着て出勤しました。
でもまだまだあったかい。

今日の出来事はというと、新しい店長がやってきました。
若い男子です。いや、男子でもないか。でも若い。

そしてびっくりドンキーが開店しました。
夫曰くめちゃくちゃ混んでたそうです。
ああビッグボーイ・・。
ていうか米沢、ハンバーグ屋さん多すぎ。
びっくりドンキービッグボーイ、ステーキけん、
ハンバーグ屋、でもないけどガスト。
あ、ステーキの宮にもあるか。
ハンバーグ、嫌いじゃないけど大好きでもないからなあ。
行くならステーキけんかな。ネットでいろーいろ言われてて
なんかなーとは思うけど。お得な感じがする。
中華系かサイゼリヤに来て欲しいなあ。

今月は忙しそうです。バイト。
セールの日に全部シフト入ってて鬱です・・うげー。
まあ稼ぐわー。

仕事といえば、今日とても悲しい記録を更新しました。
違算出すのが早い記録。
30分もレジに入ってないのに、しかもそんなにお客さん来ないのに
+1円・・・(涙)
どういうことだ自分。

今月も頑張っていきましょうー。