散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

退職とあたらしい生活

 
昨日でロー○ン、退職いたしました。
あっという間の一年でしたねえ。
最後のシフトは大学生くん。初めて一緒に働くことに。
ちょっとなんか、微妙な関係だったのですが
(なぜかツンケンされる。)
ちょっとしたことにより、楽しく働けました。
まあ別にいいっちゃいいんだけど、苦手なまんま辞めることにならず
よかった。
最後の方はいろいろ思うことがありましたが
ま、たのしく働けましたね。仲良しの同僚ができたのが嬉しかったな。

今日から夫は新しい職場に。
今まで早番の場合は、8時10分くらいに出勤でしたが
(9時からなので)
新しい職場は8時からで、なおかつ通勤に時間がかかるため
本日の出勤は6時15分でした・・
(初出勤ということもあり)
久々に5時半起きでした・・・
と、言ってもまあ、若干寝坊しましたが。
夫にお弁当作って、送り出した後少しだけ寝るつもりが
3時間も寝てしまった・・むー。
おきて朝ごはんを食べた後は、ロー○ンにお菓子を持ってご挨拶に。

それから買い物に出て、家でくつろいでるところですー。
ここ数日で、ちょっと家ん中を模様替えとかして
職探しだなー。

しかし今日は生ぬるいですね、風が。
冷やしたぬきそばが食べたいなーと言われていたのに
そば買うの忘れた。。
ので、今日は第二候補のぎょうざです。

あー今日もまた早寝しないと。