散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一月のお弁当①

ひっそり作ってました。

一か月分でいつのものだか・・なので日付なしで振り返ります。

1gatuben.jpg

・ごはん+のりたま+梅干し

・豚肉アスパラ巻き

・にんじんのきんぴら

・長いも海苔巻き揚げ

・チーズはんぺん

・プチトマト

1gatuben6.jpg

・二色ごはん(とりそぼろ+炒り卵)

・何かわからないけど冷凍食品・・・

・赤ウィンナ炒め

・ピーマンごま和え

・プチトマト

・しば漬け

1gatuben2.jpg

・ごはん+ごま塩

・れんこんとにんじんのきんぴら

・カニカマネギいり卵焼き

・ウィンナとピーマンの炒め物

・冷凍食品(たぶんカレーコロッケ)

1gatuben3.jpg

・ごはん+ごま塩

・豚肉とピーマンの炒め物(チンジャオロースー風)

・ネギ、じゃこ入り炒り卵

・カレーコロッケと白身魚のタルタルソースフライ(どちらも冷食)

カレーコロッケ、夫に評判悪し。

1gatuben4.jpg

・ごはん+のりたま

マスタードチキンカツ

・白滝、にんじんの炒め煮

ナポリタン(冷食)

・ピーマンとパプリカのおかか炒め

・プチトマト

例のマスタードチキンカツ。

(2つ前のエントリー参照)

(食事中の方は見ないほうがいいですが。)

1gatuben5.jpg

・ごはん+のりたま+梅干し

・しいたけひき肉詰め

・ソーセージ

・焼きそば(冷食)

・れんこんとにんじんのきんぴら

・カニカマ、ネギ入り卵焼き

・きゅうり塩もみ

れんこんとにんじんのきんぴらが多いですな。