散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんとかかんとか。

2/22(土)

DSC_0392.jpg

・ごはん+塩昆布

・煮豚

・カニカマ、ネギ入り卵焼き

・切干大根煮

・ピーマンごま和え

・ソーセージ

・プチトマト

なんか足りないなーと思って煮豚投入。

2/23(日)

DSC_0397.jpg

・炒め物のっけごはん

・チーズはんぺん

・ネギ入り?卵焼き

・プチトマト

炒め物はピーマン、えりんぎ、たまねぎ、豚肉。

オイスターソースで炒めたと思う。

卵焼きは何を入れたか忘れた。確かネギ。

2/24(月)

/DSC_0398.jpg

・ごはん+ごま塩

・しらたき、人参、しいたけ、鷄ひき肉の炒め煮

・ネギ、塩昆布入り卵焼き

・ピーマンとハムのカレーナンプラー炒め

白身魚のタルタルソースフライ(冷食)

・プチトマト

夫の大好物、しらたき等炒め煮。

2/26(火)

DSC_0400.jpg

・ごはん+ごま塩+しば漬け

・豚肉アスパラ巻き

・のりチーズ卵焼き

・れんこんきんぴら

・プチトマト

・エビ寄せフライ(冷食)

アスパラガスのレシピを増やしたい。。

豚肉で巻いてばっか。

のりチーズ卵焼き、不評かなーと思ったら

「いいんじゃない?」とのこと。

風邪で味がよくわからなかったとも言っていたが。

2/28(金)

DSC_0401.jpg

・ごはん

・鷄肉としめじのオイスターソース炒め

・カニカマ、ネギ入り卵焼き

・エビ寄せフライ(冷食)

・ピーマンごま和え

・プチトマト

2月のお弁当も結構頑張った。

夫がいらないよーと言った以外では一回しかサボらなかった。

(威張ることでもない)

3月はどうかなー。

仕事始まるからなー。

でも私もお弁当生活になるから何とか頑張りたいものだ。

めんどくさいからね、お昼買いに行くのとか

仕事前に買っておくのとか。

たまには味が変わっていいけれど。