散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さようならドコモ。

ひそかに、キャリア乗り換えしてました。

長年お世話になっていた、ドコモさんとのお付き合いをやめ

昨日からSoftbankさんとお付き合いしております。

料金のことを考えてたらお得な乗り換えプランがあったっていうことで。

なぜひそかにかと言いますと、だれにもメールアドレスの変更案内を

出してないからです。

というか出せないのです、、涙

メールアドレスが初期設定になっていて、変えても変えても変更にならないという。

昨日代理店の人がいろいろやってくれたんだけどなあ。謎。

とりあえず義母には、現状の初期アドレスで携帯変わりましたメールを送りました。

よくメールが来るので。

あとはラインでやり取りしてる友人はいいとして、、

メールでやり取りしていてなおかつここを見てない知人には

連絡しないとなあ。

iPhone、見た目は大好きなので頑張って慣れようと思います。

ただいまの気分は、ルックスが好みで付き合った彼氏が、

ひどくめんどくさくて気難しい人で、付き合い始めのラブラブ期間なのに

もう疲れてる、という感じです。とほほ・・・

しかしドコモさん、、お世話になりましたねえ。17年のお付き合いでした。

最初は取引先のノルマにお付き合いっていう感じだったんですが。

今までどうもありがとう、ドコモさん。

まあ、またドコモさんに戻る日もあるかもですがね・・・