散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近況。

f:id:mimug:20200429041730j:plain

 ご無沙汰してました。

なんか忙しいんですよねー・・・

まあ、いきなり辞めちゃった人がいて結構働いてるのもあるんですけど。

休みの日は病院だとか接骨院だとか、ライブだとかで。まあ元気にやってます。


最近のことなど。

10/20(月)

仕事帰りに接骨院。ちらほら紅葉してきました。(※写真上↑)

接骨院の前の駐車場の柿もおいしそうになってました。

f:id:mimug:20200429041829j:plain

接骨院、けっこうあってるような気がします。

痛み止めを飲まず、痛み止めも打ってないのにそんなに痛くないし。

電気流されると幸せですー。

首をバキボキされるのはいまだにちょっと、ドキドキしますけど。

終わったあとは体が軽くなって、どんどん歩けます。

この日もどんどん歩いて丸亀製麺まで行きました。(だいたい30分くらい歩いた)

お腹すいてたのもあるんだけど、郵便局にもよりたくて。

この間夫のを一口もらって感動した、鶏タル天ぶっかけを食べたんだけど

そんなに感動しなかった。あれー。

 

10/21(火)

ヨガの日で休みを取っていたのだけど、やたら疲れてたのでお休み。

9月も行かなかったし、2ヶ月連続で休んでます・・

行ったら楽しいんだけど・・

 

お昼から買い物とか振込みとか。

スーパー近くで何かを真剣に見つめている白黒猫を見つけた。

後姿が可愛かったので写真撮ろうと抜き足差し足で近づいたんだけど、

気づかれてしまった・・

「何奴?!」みたいな顔で振り返るの巻。

f:id:mimug:20200429041914j:plain

昨日は今期初のあじまん食べました。うまうま。

 

10/22(水)

人手不足でめちゃーくちゃ忙しかった。

でも夜は夫と焼肉予定だったから、それを楽しみに頑張った。

 

お昼休みに頂いた、どなたかのお土産。

f:id:mimug:20200429041938j:plain

仙台屋菓子舗とあるけど、郡山市にあるみたい。中を開けたら

f:id:mimug:20200429042007j:plain

きらきらしたあんこ玉。

黒糖甘味ということで、あんこに黒糖が使われてます。

そしてつるつるしてるのは寒天。

なかなか美味しかったです。

そしてなかなかに、お腹に貯まりました・・笑

 

そして夜はやっきにっくー!

f:id:mimug:20200429042031j:plain

牛角に行ってきました。
いろいろ食べたけど、やっぱ私は豚トロとホルモンとレバーだな。そして塩味が好き。

たらふく食べて、本屋で『ちはやふる』の新刊買って、家で『今日は会社休みます』を観て。幸せ。
 とまあ、そんな感じの今週です。