散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気がつけばnikuの日。

たぶん帰省から帰ってきたら、休みが少ないから

ドタバタしてるうちに月末になるなー、

じゃあちゃんと最初のうちにブログ更新しておこう、って思ってたら

案の定ドタバタでしたね。

あっという間に29日ですよ。

ほんとなんというかねー、忙しかったです。

楽しかったこともいろいろあったんですけどね。

人手不足の職場なのであまり休みがなく。

そして夏の間に体に気をつけずにすごしてきたからか

体調絶不調で。

参りました。。よわよわでした。。

職場の人お勧めの接骨院で、体質改善してみようかなーと思ってます。

楽しかったことは、また後で書きますが友人が遊びに来てくれたことと

行ってみたかった洋食屋さんに行けたこと。

人とは久しぶりにゆっくり話すことができて本当に嬉しかったです。

(その前の週、札幌でも会ってるんで不思議な気分でしたが。笑)

行ってみたかった洋食屋さんは山形の季分屋さん。

これまたたぶん後で書きますが、美味しかったです。

来月はゆったりできそうかなー・・・

仕事内容はそんな大変じゃないし、人間関係もまあまあいいし

前の職場よりはぜんぜん楽なんだけど体がしんどくって。

コンビニって結構重労働よね、、、

加齢かな、、