散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日付変わっちゃいましたけど。

DSC_0679.jpg

6月のはなし。

6月は、前半は義父母が遊びに来て南東北を観光したり

ひさびさにライブ行ったりと行動的だったのですが

後半は職場と家の往復って感じでしたねえ。

観光シーズンなので、忙しいです。

この間はひさびさに「接客って。。。」と凹んだり。

今からお盆が怖いですね。

お盆が一番混むようです。帰省客で。

そういえばパソコンのスピーカーを新調しました。

パソコン周りのものってほんと全然こだわらないし、買い換えることなかったんですが

ノイズがものすっごくひどくなってきてですねえ・・

去年からひどくて買い替えなさいよと言われてたんですが

なんとなくだらだらしていて、この間ようやっと買いました。

安いけど、安さの割りにはいい音だと思います。

あとはヨガマット買いましたねえ。

滑らなくっていいですね!

斜めがけにして背負って行ってます。

夫には拳法のお師匠さんみたいでかっこいい!と好評です。笑

(まー、体硬くてガッタガタですけどね、、)

上の画像↑はいつも行く産直店で買った佐藤錦。300円なり。

これハネモノじゃ?っていう、やや傷みがかってる状態でしたが

まあ、果物は腐りかけが美味いって言うことで。

美味しかったです。