散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

7月のまとめ

今日で7月も終わりですねー。

なかなか梅雨明けしないせいか、どうにもこうにもパッとしない

月だったような気がする。。

観光やお出かけもしたのにな。

ちなみに観光は福島の大内宿に行きました。

いつかさらっと書いたかな。

まあこれもまた後からupするかと。

今月はアレだなあ。仕事のことで悩むこと多かったなあ。

売上悪いとかなんとか。

体は割と調子よかったです。

最近体温測ってないけどそんな冷えなかったし。

嬉しかったのは、ちょっと痩せてきたのか

昔のパンツがはけるようになってきたこと。

まだちょっと腹回りはきついんだけどねえ。

腹回りはなんとかせにゃあなあ・・中年太りもあるんだろうけど

なかなか肉が落ちない。うう。落ちないどころか増量してる・・

あ、昔のTシャツも着れるようになってきたな。

喜ばしい。

秋冬物のパンツももう一息で入る!

秋冬も太らないようにしなくては・・

あとはなんかめんどくさいこともあったなあ。

私にはあれ、合わないんだろうな。

ひさびさにいやーな気分になったから、

あんまり関わらないようにしよう。

ああそれから、ライブ不足です。ライブが足りてません・・・!!

でもそんなにまで行きたいライブがないのですよ。

ちょっと行ってみたいけど絶対行かなきゃな感じでもないなっていう・・

無理してライブに行くのなら、その分どこか夫と遠出したいなとか

またすんごく行きたいライブがあった時のためにお金使わないでおくかとか。

とか殊勝なこと言って、SAKEROCKのライブDVD買っちゃいましたけどね。はは。

ちゃんがシロホン叩いてるとこ観たかったのだ。

って書いてたらいいこともあったか。

まあそんな一ヶ月でした。

明日から8月なのに、「夏!」って感じがしなくてつまらん。

暑かったら暑かったで文句言うのにね。