散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひとやすみな二連休。

昨日今日は連休。

昨日は片付けして郵便局行って買い物して、、まあとにかく片付けね!と

思っていた。

しかし体がどうにもだるくて、買い物のみ、、、ほぼ寝てた。

今日は図書館行こうと思っていたんだけど

起きた時間が11時で、夕方に図書館に行って夫と待ち合わせて帰ろうと

思った。思っていた。

しかし頭がひどく痛かったのと、精神的に追い詰められていたので、、、

ほぼ寝てた。

こんなにダラけた休日はひさびさ。

まあいいか、ということにしておく。。笑

ちなみに夕飯を作る気になれず、夫に外で食べてきてーと連絡するも

刺身が食いたいというので、じゃあ米炊くか、、となって

一応

「今日の私は精神的にやられてるから危険です」

「ほんとうにヤバいです」

と伝えたらほっといてくれて、助かった。

めんどくさい嫁ですんません。

そういえば今日の悲しかったこと。

LINEで公式のメッセージが鬱陶しく、

(スタンプを手に入れるためにお友達になったんだけど)

トークルームを削除しようとして夫のトークルームを削除してしまったこと。

なんか悲しかった、、、まあほかの友人を消さなくてよかったのかな。