散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4月5月は忘れよう。

6/6(金)

f:id:mimug:20180610225815j:plain

夫のお弁当。

 

・ごはん+ごま塩+梅干

・炒め物(豚、ピーマン他)

・塩昆布とネギ入り卵焼き

白身魚のタルタルソースフライ(冷食)

 

これだけ画像サイズが違ってすみません。。。

 

6/7(土)

DSC_0652 (263x350)

夫のお弁当。

 

・ごはん+ごま塩+梅干

カニカマとネギ入り卵焼き

・赤ウィンナ

・ピーマンじゃこ炒め

ナポリタン(冷食)

 

メイン不在弁当。

・・・ほんっとメインないな・・・苦笑

 

6/8(日)

DSC_0653 (350x263)

二人弁当。

・二色弁当(いり卵、鶏そぼろ)

アスパラベーコン巻き

・チーズはんぺん

・プチトマト

 

鶏そぼろの味が濃すぎた。

 

6/14(土)

DSC_0658 (350x263)

二人弁当。

・ごはん+炒り卵+焼き鮭+しば漬け

・鶏のから揚げ(冷食)

・ピーマンおかか炒め

・プチトマト

・赤ウインナ

 

焼き鮭大好評。

唐揚げはたれ漬けで、私は好きだったけど

夫はふーんって感じだった模様。

 

6/15(日)

DSC_0659 (350x263)

二人弁当。

・ごはん+梅干

・豚肉にんじん巻き焼き

カニカマ、ネギ炒り卵焼き

・ピーマンごま和え

・プチトマト

・エビよせフライ(冷食)

 

いつも冷凍食品は半額デーにしか買わないのに

なぜか半額デーじゃない日に買ってしまったので・・・

やたらめったら高くついた冷凍食品。。

(日にちの感覚がズレていた)

肉巻き、簡単なのに見栄えがよくて、なおかつボリュームも出て

大好きなおかずです。

 

4月5月もお弁当作ってたんですけども

全然upできませんでしたので、忘れてください、、、、苦笑