散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

後半ダメダメだったねえ。

私はほぼお弁当食べてませんでした、、、

5/19(火)

夫のみ。

5gatuben9.jpg

・江國さんちののりだんだん

・エリンギと豚肉のカレーナンプラー炒め

・ピーマンじゃこ炒め

・エビ寄せフライ(冷食)

・プチトマト

炒り卵をはさんだのりだんだん。

作家の江國香織さん家の定番らしい。

5/24(日)

二人分。

5gatuben8.jpg

・ごはん+うめぼしorしば漬け

・豚肉のしょうが焼き

・カニカマとネギ入り卵焼き

白身魚のタルタルソースフライ(冷食)

・ピーマンごま和え

・プチトマト

私はうめぼし、夫はしば漬け。

5/26(火)

夫のみ。

5gatuben10.jpg

・ごはん+ごま塩+しば漬け

・カニカマとネギ入り卵焼き

・ピーマン揚げ玉炒め

・ソーセージのケチャップ炒め

白身魚のタルタルソースフライ(冷食)

・プチトマト

かっちり収まった。

5/27(水)

夫のみ。

5gatuben11.jpg

・ごはん+塩昆布

・卵焼き

・鶏天(冷食)

・ピーマンごま和え

・プチトマト

何も思いつかなかった日。

夫は休みだったので、カップラーメンと食べた模様。

5/28(木)

夫のみ。

5gatuben12.jpg

・ごはん+ごま塩+うめぼし

・豚肉とじゃがいもと玉ねぎ、ピーマンのオイスターソース炒め

・のりとネギ入り卵焼き

・エビ寄せフライ(冷食)

・プチトマト

いつもの。

5/29(金)

夫のみ。

5gatuben13.jpg

・ごはん+ごま塩+うめぼし

・豚肉アスパラ巻き

・こんにゃくとしいたけの炒め煮

・たらこスパゲティ(冷食)

・チーズはんぺん

・プチトマト

たらこスパゲティののりは後乗せ。

やー、弁当作りませんでしたね今月、、

ていうか私が食べなかったなー・・

なんか食欲わかなくて。

職場のものとかうどんとか食べてました。

6月は私もお弁当食べよう。