散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あら。

chiritote.jpg

『風が強く吹いている』で神童を演じていた橋本淳さんは

ちりとてちんの喜代美の弟くんだったんだねー。

ちりとてでもお母ちゃん和久井映見

風が強くでもお母さんは和久井映見だったのか。

なんかほっこり。

ちりとてちんのお母ちゃん、大好きだったなあ。

ちりとてちんもそろそろ終りですねえ。

全然観てないけども、、

BSプレミアムですもんね。(違う?)

好きな朝ドラだったから観れなくてかなしかったわー。

朝ドラといえばごちそうさんも明日で終りか。

途中からなんとなく入り込めなくて観たり観なかったりだったけど

明日は観ようかな。

来週からの花子とアンも楽しみ。