散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

淡々とお弁当。

2/15(土)

DSC_0385.jpg

・ごはん+ごま塩+しば漬け

・豚肉アスパラ巻き

・カニカマ、ネギ入り卵焼き

ナポリタン(冷食)

特記なし。

2/16(日)

DSC_0388.jpg

・江國さんちののりだんだん

・しば漬け

・ピーマン、エリンギ、ツナのカレーナンプラー炒め

・ソーセージ

白身魚のタルタルソースフライ(冷食)

・プチトマト

今回は海苔を細かく切って乗せてみた。

前回の見た目がアレだったので・・

ちなみに炒り卵が入っているので、江國さんちののりだんだんなのです。

(いつかのお弁当、参照。←リンクしなくてすみませぬ)

2/19(水)

DSC_0390.jpg

・ごはん+のりたま

・海苔巻きハンバーグ

・卵とトマトの炒め物

・こんにゃくとしいたけのおかか煮

・ピーマンごま和え

白身魚のタルタルソースフライ(冷食)

見た目がアレ弁当。苦笑

でも味は美味しかったもよう。

海苔巻きハンバーグは生姜入れるべきだったなー。

2/21(金)

DSC_0391.jpg

・ごはん+のりたま

・フライドチキン(冷食)

・切干大根煮

アスパラベーコン炒め

・プチトマト

夫大好き、イオンのフライドチキン弁当。

来月からは私の弁当も作ります。

おかず作り置きしておかなくては。