散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大晦日。

DSC_0289.jpg

本年ラスト弁当は、フライドチキン弁当。

冷食ですけど。笑

夫リクエストの、イオンPBフライドチキン。美味しかったかな?

DSC_0290.jpg

本年最後のはちさん。

なんか憂いを帯びた表情してますね。

写真を撮ろうとすると、大抵かわいい顔かこういう顔を作ってきます。

DSC_0291.jpg

松島屋さんのアルプス。

スポンジケーキの中にカスタードクリーム、生クリーム、バナナが入っていて

上の方にも生クリーム、いちご。

スポンジの上にかかってる粉砂糖が甘すぎるから要らない気がするけど

アルプスに降り積もる雪をイメージしてるのかな。

ちなみに粉砂糖って打ったら「粉座頭」って出たよ。

殺伐としている。。

今日の大晦日は夫が帰ってこないので、夕飯は切干大根煮と

ツナ玉ねぎパスタという変なごはんに。笑

明日、年明けそばにでもします。

しかし紅白、あまちゃんファミリー勢ぞろいでしたねえ。

こんなに楽しんだ紅白久々かも。笑

まさか寸劇でも登場するとは・・

大掃除はあまりできませんでしたが、換気扇だのキッチン周りだの

気になっていたところができたので、私は満足です。

ゆっくり掃除する時間があったのにねえ。

無職でもしない人はしないっていうねえ・・・。

でもまあ平和な年末で嬉しいです。

今年は忙しかったこともあり、あまり更新できなかったのに

見に来てくださってありがとうございます。

来年はもうちょい更新したいと思ってますので

よろしくお願い致します。

では、よいお年を。