散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

退職の日。

一応、今日が退職の日。

最後の最後でいろいろあったもんだから

21日で退職したような気分ですが。

この間の10日に他店にご挨拶。

夫に連れてってもらわないと行けないところにある為。

(市内だけどバスが走ってない)

で、12日に自分の勤めていた店に。

荷物引き取って制服やら名札返してお菓子渡して・・と思ったら

お金まで頂いた。

どのツラ下げて的な辞め方したのに??と言ったら笑われた。

感謝です。

しかし丸3年勤めたんだなあ。

この間、夫の仕事で使うものを買いに行き、

袋詰めを手伝ったら

「袋詰め早くなったねえ」と褒められた。

「3年やってたからねぇ」と言うと「そうか3年かあ」と。

また3年くらい長持ちしますように。

(まだ何もしてないけど)

でもそろそろ私、北海道に帰りたい・・。