散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご無沙汰してました。

先月9/28の早朝に祖母が他界しまして

北海道に帰ったりドタバタしてました。

あとでまた書きますが、うーん、家族のお葬式は初だったのですが

(祖父は父が9歳の時に亡くなったため)

ぼーっとしちゃいますね。

いや、悲しいんですけどぼーっとしてた。

それから帰ってきてメガロックスで仙台に行って。

(すごく楽しかった!)

そんでもって今は仕事を辞めようとしてます。

人間関係もそこそこよくて

仕事も割と好きで。

しかもまた仕事探すとなると大変。

・・・だからずーっと、

辞めたい、いや辞めないほうがいいとか悶々としてました。

しかし、最近「これはおかしいだろ、無理だろ」ってことが多くて。

もう無理だなあと。

さらっとは店長と話しましたが、一応17日にまた話して

辞めることにしようと思います。

まあ、そんな感じです。

また色々詳しく書きます。