散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何から伝えればいいのか

hachi26.jpg

♪分からないまま時は流ーれて

ってことで、おひさしぶりですー。

特に何かあったわけじゃないんですけどもね。

ドタバタしてたりお出かけしてたり鬱っぽかったりと、まあ忙しい3月でした。

そんなこんなしてるうちに季節は春ですね。

3月から桜を見て、あーやっぱ入学式には桜が咲くんだねえと

しみじみしました。

北海道の入学式は下手したら吹雪ですからね。

仕事はやめようかとおもってます。

今のところ7割はやめたいです。

辞めようかと的なことを話して、まあ人手不足で慰留されましたけども

夏をめどに、と考えている次第。

そんなこんなでぼちぼち暮してます。

4月は先月のことを振り返ったり去年のことを振り返ったり、

記事にしていないあの写真達を何とかしたいと思っている次第、、、

※写真は別荘の屋根の上より威嚇するはち。