散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今さらですが。①桜と焼き鳥

もう夏なんですけど、桜とか春のこととかupしてゆきます。

3回くらいのシリーズです。たぶん。

なにぶん昔の話なので、文章はあまりありません。(あやふやだから。)

20130425165952.jpg

4/25の話。

山形の霞城公園に行ってきました。

ひさびさに観光地で険悪になったので

あんまり桜は覚えてません・・・苦笑

20130425170727.jpg

すごく覚えてるのは焼き鳥。

20130425181636.jpg

帰りに駅前の、小柳(こやぎ)さんてお店で焼き鳥食べたんだけど

(前日山形の方のブログで知り、一応場所をチェックしていた)

ひさーびさにおいしい焼き鳥にありつけましたね。

まあチェーン店居酒屋のしか食べてなかったし。

20130425180154.jpg

一通り頼んで、たれか塩かはお店のお任せで。

レバーが一番おいしかった。

ちなみに上の写真はたれ。

20130425180340.jpg

塩はハツとかだったかな。

あと豚足をスープで煮たのも食べました。

これまたなかなか。

美味しいんだけどご飯ものがなくてちょっと寂しいかなー。

烏龍茶オーダーしたらびっくりされたから

飲み専門のお店なのかも。

今度行くとしたらお持ち帰りでおにぎりと食べたい。

駐車場まで歩いてる時に見つけたホテル。

20130425182012.jpg

朝食、食べてみたい。