散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今さらですが。②桜とお茶

4/30は松が岬公園で一人花見。

20130430131012.jpg

霞城公園はいい天気だったけど米沢は曇り。

ちょっと肌寒い一日でした。

だからまあ、30日に行ってもいい状態だったんだけど。

20130430124658.jpg

いつものお気に入りの赤い橋のあたりの桜。

20130430131109.jpg

桜とお兄さん。大きさがわかるかなと撮しちゃいました。すみません。

20130430131300.jpg

この鳥居あたりの桜も好きなんだけど、今年は散っていたのかいまひとつ・・

20130430131423.jpg

どーん。ふっとい幹です。

20130430135324.jpg

20130430133525.jpg

最後はCafe蓮櫻さんでお茶。

クリームミルクティだったかな。

ちょっとした丼に(カフェオレボウルよりでかい)入ってきました。

ややお腹が膨れました(笑)