散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

欲望を箇条書きで

・髪切りたい

・あの子に会いたい→

・焼肉食べたい

・ライブ行きたい

・カラオケ行きたい

・漫画喫茶行きたい

・美味しいサンドウィッチ食べたい

シャンソン物語行きたい

・でっかい本屋さん行きたい

・なんでもいいからカフェ行きたい

・一日中だらけたい

最高の離婚を何回分か見直したい

そんなになかった。

満たされてるのか。

髪はですねえ、うわあ切りすぎたー!ってくらい切りたい。

ショート似合わないけど、そんなのどうでもいい。

しかしクセが出るのが怖いのでどうもできない・・

前髪自分で切ったらぐりんぐりんしてるもんなあ。

むむむ・・

あの子は秋田の男鹿水族館のホッキョクグマの子ぐまです。

すんごく可愛くないです?

私は毎日見て癒されてます。

まだ見られないんですけどね。公開は4月だったか5月だったか。

あの面白グマ、くるみさんのお子さんだから

どんな面白い子だろうと今からワクワク。

焼肉は結婚記念日にでも食べに行くかいと話し中。

ライブは今のところ、4月フジファブリック、6月髭ちゃん

チケットを取っていて

5月bonobosを今日買いに行こうかなあと。

6月ストレイテナーが山形にも来るから行きたいなあと思ってたけど

先行始まってるよね・・しかもなくなっちゃうよね・・うーむ。

あと6月怒髪天@山形もいきたーい!

アラバキは今年もやめました・・髭ちゃん出なさそうだし・・・

(出るかもだけど・・)

カラオケ、漫画喫茶は明日明後日で行くかもしれない。

漫画喫茶は確実。

サンドウィッチはねえ、さえらのが食べたい・・・

北海道帰りたいよう。

ちなみに5/10のシュリスペイロフ札幌ラストワンマンも行きたい。

シャンソン物語は山形のね。

暖かくなったら行ってこようかな。

色々すっ飛ばして

一日中、だらけたいなあ・・・・・

なんーもしないで、寝て、食べて、漫画読んで、ぼんやりしたい。

札幌時代はそんな感じでしたね。

それが毎日だと精神的によくないんだけど。

一日くらいはだらけたい。

箇条書きとか言いつつ長い日記になってしまった。