散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご近所なおやすみ

仙台に行った次の日は図書館、買い物などへ。

図書館ではいろーいろ借りた。

また本の話をする時に書きますけども。

最近は読書ブームなのです。

いや、いつでも本は好きなんだけどね。

タイミングが合わないと読めなかったりして。

図書館のあとはアネットでパン買って

お茶もして。

つづいて愛菜館という、産直市場的なところで

りんごと赤かぶを購入。

前回買ってめちゃくちゃ美味しかった北斗を探しに行ったのだけど

もう時期は終わっていて、陽光というのを買う。

これまた美味しかった。

で、ケンタッキーでフィレサンドセット食べて

本屋で立ち読みして、あとは近所のスーパーでも買い物して帰宅。

帰宅してからは少し寝た。

これはこれで満足な休日。