散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近食べたもの。

資生堂シノアドアゼリー

20120909174157.jpg

美容茶ゼリーと書いてあったけど、お茶っていうより

フルーティな感じ。

美味しかったです。

思えば最近やたらと便通がいいのは(失礼)

このゼリーのせいなのかも・・?

三代目米作り

komedukuri_third_410_l.jpg

夫が飲んでたのを少しもらったんだけど

ひな祭りの白酒っぽい味でした。

アルコールは一切入ってないのに。

なかなかおいしかった。

うるるキレイ

03973.jpg

ヒアルロン酸セラミドという文字に惹かれて購入。笑

美味しいけど甘い・・

まあそんなもんか。

あとこの間の夕飯は優勝軒。

名前忘れたけど珍しく、暖かいラーメン食べた。

美味しいけどちょっとこってり・・かな。

あっさりのを今度食べてみようと思う。

夫はスタミナラーメン(米沢店限定だったと思う)を。

にんにくがきついけど、スープ自体はあっさりだった。

昨日の夕飯はサイゼリヤ

具合悪くてごはんつくれないー私絶食するーと夫にメールしたら

早めに帰れたようで迎えに来てくれて、連れてってくれた。

絶食はどこへ・・?

(まあ、最近「サイゼリヤに行きたいー」と言ってたからなんだけど。)

ちなみに福島のお店です。

夜だったから30分くらいで着いた。

私はトマトクリームパスタで、夫はキャベツペペロンチーノ、

パエリア。それから二人で豆サラダ。

トマトクリームパスタも美味しかったけど

キャベツペペロンがあっさりしてて美味しかったなあ。

9/20に米沢店もできるみたい。

嬉しいけど、たぶん最初は激混みだろうからなかなか行けなさそう。

帰ってきたら案の定胃が重かった・・

絶食しなかった私のバカバカ。

20120911122250.jpg

今日のお昼。

気になってた喫茶店で、ミックスサンドとアイスティ。

何を食べよう・・と悩んだものの

やはり喫茶店=サンドウィッチだから

ミックスサンドに決定。

しかしなかなか高いのね。サンドウィッチ¥550で

アイスティ¥500。

ランチ時だったからお会計時に値引きしてくれたりしてー?とか

思ったけど(メニュー表には載ってなかったけど実は!みたいな。)

そのままだった。

なんと強気な・・笑

まあ美味しかったからいいんだけどね。

すずやっぽい味でした。(褒め言葉)

ハムと、レタスとトマトときゅうりが挟まってます。

レタスはいらなかったかなあ。トマトときゅうりだけでいい。

でも高いからもうサンドウィッチは食べないとおもう・・

あ、でも暗くて静かな感じが気に入ったから、

クリームあんみつとか食べに行っちゃうかも。

あとはコーンフレーク食べてた。

甘いやつ。

牛乳どばっとかけて。

それでお腹の調子が悪いのかしら・・