散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

10年目。

 

f:id:mimug:20190608180224j:plain

 

頭かいて。

 

f:id:mimug:20190608180237j:plain



 

いいですねえー

 

f:id:mimug:20190608180249j:plain



 

きもちいいですー

 

f:id:mimug:20190608180303j:plain



 

もうかかないでいいよッ!!

 

f:id:mimug:20190608180319j:plain



 

もうちょっとかいてー

 

f:id:mimug:20190608180333j:plain



 

もういいよ!しつこいなあもう!!

 

f:id:mimug:20190608180349j:plain



 

あーいやなことされた。あー気分害した。

 

今日ではちが我が家にやって来てから10年目です。

あっという間の10年でしたねえ。

10年ってことではちのいい顔写真を撮りたかったのですが、

頭をかいてもらいたかったようでこのようなことに・・・

 

10年経っても、かいてもらうのを止めてもらうときは

ガブガブと噛み付きやがります・・(怒)

夫にも噛み付くので

夫「なんだよお前がかけって言ったんじゃねえか(怒)」

はち「ピギャー!!(なんだとこの野郎!!)」

と喧嘩になってます。

もう年なんだからさ、もちょっと落ち着こうよはっちゃん・・

 

今年も夏を乗り越えられてよかったよかった。

 

そしてまた一年よろしくね。