散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

残暑ざんしょ。

 

f:id:mimug:20190608180612j:plain

 

今日は休みで、はちの水浴びを。

前回お腹が濡れなかったのでお腹も水をまんべんなくかけて

一人と一羽でワーキャー張り切って水浴びしてたら

いきなり震えだして、や、やりすぎたね・・と部屋の中へ。

(サンルームでかけてました)

 

f:id:mimug:20190608180642j:plain



 

スッキリしましたよ♫

 

この直後、ドライヤーで乾かしてたら

ドライヤーが近くて悲鳴あげられるんですが・・

も、申し訳ない・・

 

f:id:mimug:20190608180702j:plain



 

水浴び→ごはん→お昼寝してご機嫌な夕方のはち。

(飼い主も一緒にお昼寝した)

 

f:id:mimug:20190608180718j:plain



 

ちょっとわきっとしてます。

 

 

今年はもう一回くらい水浴びさせなきゃだめだなー。