散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鬱々ホリデー

昨日からなんだか精神的にやられていて。

今日は爆発してしまった。

よくわからないことで。

ホルモン関係なんだろうな。

薬飲んでも効かなかったか・・

今日は家をさくっと片付けて!とか思ってたのに。

結局寝室の棚に私の雑誌を移したくらい。

それにしても本が増えてきた。

雑誌、マンガが。

2年暮らしてるものね。モノも増えるよね。

もう読まない漫画は売るか捨てるかするかな。

(買い取ってくれないくらい傷があるのは捨てる。)

今日は桃を食べました。

今年初めての桃。

激甘!ではないけど美味しかった。

私はやっぱり日本の果物のが好きなのかもしれない。

あとたまってたメールのお返事など。

何気ないやりとりをしていたら少し元気になった。

まあ、二日連休で話した人は歯医者さんの歯科助手さんと

スーパーのいつもの人と夫くらいだもんね。

誰かと話したかったのかもしれん。

って母に電話したか。お中元のお礼で。

(ハムステーキもらいました♫)

あー来週返そうと思っていた本、まだ読んでないなあ。

角田光代さんのツリーハウス、もう一回延長できるだろうか・・・

ほかのは割と読んだのだけど。

今日ちょっとショックだったこと。

ぼくらの文楽というフェスに行こうと思ってるんだけど

帰りの電車、終電が19:58なこと。

フェスは21時までなのにー。

最悪、夫に迎えに来てもらうという手もあるんだけど

なるたけ迎えに来てもらわず、一人で帰りたくて。

うーん。

まあ結論としては、19:58で帰る、です。

でもタイムテーブルによるよねー。

いや悩む。

ショック、というか呆れたこと。

自分のことなんだけど。

さくらんぼを送った話とオタマトーン買った話、

重複してましたね・・・

す、すみません・・

書きながら「あれ、なんか書いたことあるような?」って

思ってたんだけどそのままupしてた。

とほほ・・

という、休みなのになんとなく鬱々した日でした。

お散歩にでも出かければよかったかも。