散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近のことなど

もうちょっとで帰省日記終わりますので・・

でも帰省日記ばかり書いてると自分が飽きるので

近況報告。を、箇条書きで。

○はちの病院に行ってきた。

○詳しくはまたのちほど。

○ついでに松島に行ってきた。

○詳しくはまたのちほど。

日東紅茶の水出しアイスティにはまった。

○変な渋みもなくあっさりしてて美味しいです。

○また買ってこなくちゃ。

○青汁を通販で定期的に買うことにした。

○笑顔の青汁とかいうやつ。

○やっぱこれ飲むと体調がよい。

○7/18のセカイイチライブ@福島に行こうかと思ってる。

○休みとれるかなー。

○あと9月の僕らの文楽にも行きたいなと思ってる。

○夏フェス夏フェス!

○9月は秋か。

○はちがあんまりうるさくて、しかも妙に元気なので

○今日からあだ名を「中畑」とする。

○夫が「はっちゃん絶好調だねー」と言っていたから。

○なかはたうるさーいというと、困った顔をする。

○まあそうだよね。

○結構前の話だけど鯛めし作りました。

○鯛の下処理さえ、魚屋さんにしてもらえば

○簡単で美味しいという素敵な料理です。

○鯛の下処理・・大変だった・・

○アパートの管理会社から、更新手続きの書類が届いた。

○もう二年になるんだねえ。

○しみじみ。

○出すの忘れないようにしないと。

○仕事が忙しいです。

○8時間勤務の日でも一日があっという間です。

○夫も仕事が忙しくなるので、すれ違い夫婦となるでしょう。

○まあ1日1回ご飯一緒に食べれればなんとか。

○最悪週に3日とか。

○前髪が鬱陶しくて思い切ってジャキジャキ切ったら

○縮れて縮れてエラい目に遭ってます(涙)

○縮毛矯正、7月くらいかなー。かけられるのは・・

○『きのう何食べた?』の6巻読了。

○一番面白かった巻かもしれない。