散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

春のきざし?

またまたご無沙汰してました。

今月は私にしては出勤日が多くって(20日)

どうもね、お留守にしがちです。

でも疲れてるほかは、特に変わったことはないです。

元気です。

今日は暖かかったです。米沢。

でも

「あったかいねえ」と言い合った次の日は猛吹雪、とかなので

油断は禁物です。

ダウン+長靴の日と、ニットジャケット+ボアブーツの

日が順繰り順繰り、です。

まあもうブーツじゃなくてもいいんでしょうけどね。

あったかいから履いてます。

仕事。

朝から夕方にかけて働いていたパートさんが抜けるため

忙しいのです。

加えて決算期。

この間は棚卸しでヒーヒー言ってました。

もう数えたくない。何も。

って私はそんな、数えてないんですけどねえ。

早番(9:00~17:00)が続いて

体がしんどくなってきたので、

ここ数日は外食なんかもしてました。

この間の休みかな。夫も休みだったのでかっぱ寿司

そんなに食べないつもりだったんだけど

何だかんだ食べて¥3,000ちょい。

かっぱなのに。

なぜに。

まあ・・美味しかったからよしとしましょう。

今日のお昼は丸亀製麺

私はいつものかけの並といか天、かしわ天。

あと目がいやしくなって明太子おにぎり。

夫はいろいろ頼んでて、\1,500ちょい。

丸亀製麺なのに。

なぜに。

もー。

すんごい疲れる日もあるけど、ビタミン剤いらずです。

青汁があるから。

ってなんか青汁の業者の回し者みたいですね。。

でもほんと、体が軽い気がします。

実家にいた頃に飲んでたんですけど、その頃も体調良かったし。

疲れにくくなったような。

それから足裏マッサージも効きますねえ。

昨日寝る前にマッサージしたら、今日は目覚めがよかったです。

意外とこってたんですよね。ゴリゴリに。

明後日明々後日働いたら髭ちゃんだ!

それを励みに頑張ります。

まず明日はゆっくりして、あと家事もしよう。(←重要)

書きたいことたまってるので、明日はたくさんupするかもです。

あくまで予定ですけども。