散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

秋の気配・・・?

まあまだあっついですけどね。

さっき帰ってきたら風が秋っぽかったので。

今日は休みで、遊びましたー。

漫画喫茶に5時間いましたー。

しあわせ。

まず朝昼ごはんを、とマックへ。

しかしマック、食べたいものがひとっつもなくて

でも「ご注文は」と言われてるのに「やっぱいいです」というのも

気が引けたので、アイスティとベーコンポテトパイ

ベーコンポテトパイ、いつも食べてみたかったので。

でもそんなでもなかった。

もうマック卒業なのかな私・・

いや元々マックよりモス、ロッテリア、フレッシュネスが

好きだし。(ケンタも)

モス、私の行動範囲に作ってください・・たのむ。

(私の行動範囲が狭すぎなんだが)

(いやでも自転車持ってたとしても遠い。)

あとついでに、うちの近所にドトール作ってください・・

てことで、道路渡ってかっぱ寿司

トロたく軍艦、えんがわ、赤貝、中落ち巻き?、海老天巻きを

食べてきました。

ふー満足満足。

そして漫画喫茶へ。

今日は少女漫画特集でしたね。

トメはね!も読もうかと思ったけど、青空エール

シックスハーフと別マで火がついて、ずっと少女漫画読んでた。

主にいくえみ綾

昔の作品から、潔く柔くまで。

プリンシパルは最近読んだので読まず)

最近仕事が立て込んでて、

「んあーもう家帰って風呂入って寝たい、今すぐ寝たい」としか

思えない、おばちゃん通り越しておっさん状態だったので

少女漫画読んできらきらしたものを取り戻したような気が

しないでもないけど別にそんなのもう必要なかったね私・・

まあ取りあえずおばちゃんくらいには戻りました。

この間店によく来る業者さんが、加齢臭に効くものありませんかー?と

言うので、それに効くっぽいスプレーをオススメしたら

「やった☆俺これで明日からモテるんだ!」とか

言ってて、ふへー、モテたいんだあ・・って思いましてね。

私ならモテるより布団に入って寝たいなあなんて思ってしまって。

ああ私、なんかぱっさぱさに乾いてんなーと。

いや別にモテなくてもいいんだけどさ。

いかんよね。乾いちゃ。保湿よね。そして美白。

(どんどんよくわからなくなってきた)

ってことで少女漫画で若干潤ったような気がしてます。

しかし青空エール・・泣ける。泣けるよ。

上手い後輩が入ってきてとかいうのとかもう泣いちゃったね。

そしていくえみさんて女同士の生々しい感情を描かせたら

天下一品だよね。

いやあよかった。

その後は図書館で本を返して、スーパー寄って帰宅。

青汁が今日届くんだった!と駆け足で帰ってきましたよ。

んもー遊びすぎ。

明日から9月ですね。

少しか涼しくなりますように。