散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

体のこと。

なんとなく鬱っぽいなーとか

調子はいいけどなんとなく、へんだなーとか

集中力がいつもよりないなーとか思ってたら、

血糖値が上がってました・・

正しくはHbA1cが。

今までの最高値です。

1ヵ月の平均数値ですから、平均的に調子が悪かったのでしょう。

なのでいろいろ見直し中・・

いつもちゃんとしてたらこうね、

一気に見直さなくてもいいのにね。

そういえば変な時間に寝て変な時間に起きてたよなあとか

そんなにおなか空いてないのに食べてたよなあとか。

ちょっと心配事があったからなのか

冬だからなのか、過食傾向だったのです。

なのに体重は増えてないと言う・・・

これがいちばん怖い。

(吐き戻しとかもしていない)

今朝はいつもより早めに起き、久々にちゃんと朝ごはん食べた。

夫が朝ごはん食べなくていい人なので

どうも適当になるんだなあ。

起きた時は最悪な体調だったけど、ごはん食べて薬飲んで

でもだるいからほんのちょっと寝たら体調もよくなってきた。

きちんとしなきゃ。

どうも野菜不足なので、今月から青汁を飲むことにしました。

私は実家で飲んでたのでいつか家でも飲みたいなあと

思ってて。

夫も青汁飲みたがってたし。

明日からも早寝早起き続けよう。

昨日はぜんぜん早寝じゃなかったけども・・

体は自分で作っていくもんなんだなあと

今更ながら実感中。