散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ふつふつと。

昨日はひさびさに仕事以外でムカッとすることが

起きた。

あのとき喧嘩してやればよかったのかとさえ思った。

けどやはり私は、その瞬間に行動に出られないのだな。

鳩が豆鉄砲くらったようにパチクリしちゃうんだな。

で、家に帰ってきてから沸々と怒りが湧いてくると。

今朝もまだ湧いていた。

でもまあ、家に帰ってきたら落ち着いた。

うーん。

彼にはあの仕事、やってほしくなかったな。

なんで選んだんだろ。

それとも何年も働いていたら、

みんなそんな風になるのか?

いや、札幌時代に出会った人たちはそんなのなかった。

やはりその人の性格なのか。

夫にぶちまけて、マイミクさんに話を聞いてもらったのに

またまたこちらで書いてすみません。

わかる人にしかわからないだろうし。

でも何か、書いておきたくって。

北海道に戻ったら色々書いちゃうかもー。いろいろ。

次回同じようなことがあったら、ブチ切れるかもね。