散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったもの。

バレエシューズ

 

・無印のスニーカーソールタイプバレエシューズ。

 

ネットで見て一目惚れし、髭ちゃんのライブで仙台に行った時に
履いてみてよかったのでネットで購入。ちょっとゆるいかと思ったけど

歩いてみたら大丈夫だった。足を包み込んでくれるので、歩きやすいです。

 

資生堂、INTEGRATE GRACYのコンシーラー。

 

最近、BBクリームだけ(化粧水と日焼け止めもするか)が

お気に入りなんですが、どうもそばかすが目立つ。ので、そばかすと
シミを消すために買ってみた。コンシーラー買うのはもう何年ぶりだろ。

あんまり消えないような気もするけど、まあ、いいか。

 

あとはからだ用の日焼け止めもほしいな。

スプレータイプはあるんだけど、ジェルタイプのが使いやすそうで。

体が真っ黒に日焼けして「!!!!」っていう恐ろしい夢を見て

ほんとに怖かったので、焼けないようにしようと思います・・

 

買って後悔したのは、Blendyのポーションドリンク・・。

POP書いてるときにちょうど甘い飲み物が飲みたくって

ついつい買ってしまったんだけど、まずかった・・紅茶だったのがダメなのかな。
セイロンティー。甘いだけじゃなくて嫌な味がした。

安いものだけど(¥128)なんかすごく悔しい。無念。

 

今欲しいもの。

きれいな色のキャミソールとチェックの半袖シャツとTシャツ。

あとさらっとしたチュニック。

最近美容と服飾に興味が行って困ります。。

でもキャミソールと半袖シャツはほしいなあ。

夏服あんまり持ってないもんで。