散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

元気です。

20120321172519.jpg

全然ブログに登場しませんが、元気に暮らしてます。

私が日中いなくてお留守番が多いので

不満がたまっているご様子ですが・・

最近おかしかったのは、

かっぱ寿司に行くっていうときに

私が仕事から帰ってきて安心してごはんをもぐもぐ食べてるはちに

「ご、ごめんはっちゃん、ちょっと外食してくる・・」と言ったら

私の方をじっと見つめて口をぽかーんとしていたこと。

「え、マジで・・?」みたいな。

年を追うごとに人間臭くなってきてる気がします。

その後、寝かせてから家を出たら

ちゃん、とドアがしまる音とともに「ピェェイ!」と叫んでました。

怒っていたのでしょう。。

申し訳ない。

来月帰省の際は、仙台の動物病院に預けるんだけども

大丈夫かな。

夫実家や親戚宅には預けたことあるんだけど・・

何も起こらないことを祈る。

逆に色んな鳥さんに話しかけすぎて

入院中の鳥さんたちをぐったりさせないことも、祈る・・(笑)

何回かありますからね。一緒になったオカメさんに

ひたすら話しかけてぐったりされたこと。

20120316143823.jpg

ボケてるけど、夫の腕の上で一休み、なはちさん。

いきなり写真撮ったから怒ってるな。

上↑の写真は、テレビの上に乗っちゃってびっくり、なはちさん。

普段乗らないところに乗っちゃうとビビります。

やっぱ臆病なのね。何だかんだ言って。