散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

つれづれ

 
なんか最近、ここのブログの入力スピードが遅い。
うちのパソコンが変なのか?と思ったけど
ミクシィとか関心空間は普通にさくさく入力できるのでJUGEMが重いのか?
それだったらいいんだけど・・

夫がCDの音源をパソコンにうつすー、と自分のCDをいろいろ入れる作業してるんですが
Scatman John とか Geisha Girls とかYMOとかスカパラの初期のアルバムとか
あとはMENS FIVE とかスネークマンショーとか懐かしいのだらけで
しばし二人で聴き入っていた。Geisha Girls 聴いたら、ああまっちゃん
結婚したんだったなーとかなんだかしみじみ。
ところで若い人はScatman John、知ってるのだろーか。

なんとなく夫がオカメインコの画像をグーグルで見ていたら
はちっぽいのが出てきて「はちに似てるねー」と言うので
たぶんはちも出てくるかもよ?と話していたら、ばばーんとはちの画像も出てきた。
その元となったサイトは関心空間(でもやってます。名前違うけど)で
私がオカメを紹介したところ。
なんか、そんなところではちと出会うのは不思議な気分。
ちなみに最近のはちさんは、換羽真っ最中でぼさぼさしてます。

バイトは明日と6/2で終わり。
まだ在籍してるのに、なんかもう辞めた気分。

今日はこれから夫とお出かけ。ま、用事足すくらいですけど。

あーもう、ほんっと入力しづらいよー!どうしたJUGEM。てかうちのがパソコンが
おかしいのかなあ、ほんとに。