散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご意見番。

200901102227000.jpg
今年の年賀状は、はちの画像を入れなかったので名前を入れてみた。
でもペットの名前を年賀状に入れるのは、どうも照れ臭いので肩書きは「ご意見番」に。(ついでに私は年女に。by夫。)
反応があるかなーと思ったら、夫の前の職場の同僚から「ご意見番とは?」と指摘があり、何だか嬉しかった。けどオカメインコです、とは言えないねぇ。

今日はオカメつながりのお友達が遊びに来てくれて、オカメ話に花を咲かせたりオカメの映像を見せてもらったり、楽しかったです。はちもかなりなついていたし。鳥好きはわかるんだろなー。そしてはちと私におみやげまで頂きました。どうもありがとうございますーー。

画像は本日のはち。
カードリーダーの調子が悪いので、携帯よりー。