散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ねんどまつ。

別に年度末だから忙しいのではなく

朝のパートさんが辞めたから忙しいんだけど。

この時期に忙しいと会社員時代を思い出す。

忙しい、というか朝から夕方が多いので

疲れ気味。

青汁があればだいじょうぶさ!と思ったけど

通販の青汁がなくなって、近所のドラッグストアの飲んでみたら

通販のよりあんまり、効果が得られないという。

疲れが取れなかったり、便通がいまひとつだったり。

なんかへんだな?と思ってたら夫も同じらしい。

味は青汁!って感じで濃くて好きなんだけどもね。

今日の夕飯は珍しく外食にしました。

帰ってきて着替えて、疲れたなあと座り込んでたら

夫から帰るコールが来て、私の疲れきった声を聞いて

「よし、焼肉食いに行くか!」と。

まあ焼肉は食べてないんですけど、

(アラフォーとアラサーに21時過ぎの焼肉は厳しい。)

かっぱ寿司かステーキけんにしよう、ととりあえず出かける。

なんか色々なもの(ハンバーグ、サラダ、カレーなどなど)が

食べたくてステーキけん?と思ったけど

かっぱ寿司に。

美味しかったです。

またかっぱなのに¥3,000越えとかしてましたけど。

(疲れてたからもう何でもあり。)

そんでもって夫に感謝。

今月はやたら働いたから「打ち上げしようじゃないか」とは

言ってたんだけど。

明日は休みなんですが、図書館行かなくては。

あとは仕事着を買いに。

スニーカー、白か黒じゃないとダメだとか

なんか厳しくなってねえ。

もうそれならそちらで揃えてくださいよっつう話なんですけど。

コンバースの白を新調したかったのにな。

コンバースで立ち仕事はありえないからごっついスニーカーになっちゃうな。

ちぇー。

今日は、昨日キレた話を職場の人に話して

ちょっと落ち着いた。

人に話すって大事ね。

まあ、来月も頑張ろう。