散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

si・wa・su



20111201144613.jpg

「12時とは限らないけど、夜寝る前というくくりで言うと、
 髪を乾かす→肌のお手入れ→歯を磨く」。
来年はこれに”ストレッチ”を加えたいと思う。
早いけど新年の抱負。

ちなみに髪を乾かしながら雑誌を読むのが至福のひと時だったりする。
昔から。
夫には「どっちかにしなさーい!」と言われるけど。

いやいやちょっと。師走ですよ。si・wa・su!
ほんとあっという間過ぎる。
子供の頃は一年経つのが遅かったのになー。
早くクリスマス来ないかなあ・・と指折り数えたもんなのに。

土曜日に友人がやってくるので、ただいまお掃除真っ最中です。
明日はほぼ1日仕事なもんで。
要らんもんまた増えてます・・
ばかすか捨ててます。

今月はイベントも多いし、シフトも多いから
体を壊さないよう体調管理に気をつけたいと思います。

この季節は音楽番組が多いですね。
昨日はめずらしくベストアーティスト?なんとかというのを観ましたよ。
エグザイルが歌い踊ってるのをひさびさに観たので
あれ、人数多すぎじゃね?と思いました。
振り付けがなんか変だったような・・
しっとりした曲なのに激しく踊ってるし・・
あと動きがイマイチそろってなかったような・・
嵐が五人でピシッと踊ってるのを観てちょっとスッキリしました。
まああの人数だからそろえるのは大変だろうけど。

タイトルはなんとなくアルファベットで。
アルファベットで書くと緊迫感が程よく薄れていい感じな気がする私です。

クウネルくんに答えよう!シリーズは、来年もできたらしたいと思います。
答えにくい問いかけはスルーで。