散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なぜだか



20111208225310.jpg

ご無沙汰してました。
別に何かあったわけでもないのですが
色々忙しく、留守にしてました。

まあ色々忙しかったのはまた書くとして。

最近なぜだかホームシック気味。
春に帰るのにな。
そしてちょっと鬱鬱している。
友達と会ったり仙台行ったりしたのにな。
なんなんでしょう。
まあそんな時もあるか。

ホームシック気味だったから、ホクレンの片栗粉を買って来た。
¥148なり。
うちの店で買った方が安いのに。
ホームシック気味ですので。
ホクレン
なつかしい響き。
札幌駅前のホクレンのビルに大番が入っていたから
何度か行ったっけ。
(大番→ものすごい盛りのいい蕎麦屋さん)
そしてこのデザイン、素敵ですね。

ホームシック気味だったりなんだかホルモン関係の具合が
よろしくないので、漢方薬始めてみようかなあと思ってます。

まあ、あんまり面白くないって言うか
暗い日記ですけども。
今日はこのへんで。