散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近のことなど。





一言日記。

11/18(金)
仕事。
仕事はめちゃくちゃ忙しかった。
帰りに血液型の話題で盛り上がる。
そっかAだったか・・(アチャー)

11/19(土)
仕事。
やっぱ接客業って笑顔と元気だよね。
癒された。
めんこかった。
仕事は疲れたけど。

11/20(日)
リンジシュッキン。
コノヒハホントウニツカレマシタ。
ハ?ナニ?ソノシステム。
シラネエッテハナシデスヨ。
ツーカシステムカワッテモヤルコタオナジダヨネ?
ソシテソコノアナタ。
アイサツハダイジヨ。

11/21(月)
朝起きれなかったー。
もうなんかへとへとだー。
たかだか4連勤で・・と言われそうだけども。
でもまあ平和な布陣だったので、うん、なんとか乗り切れた。
売られた喧嘩をお買い上げ☆したけどネ!キャハ!
あー接客向いてないなー・・・

そして今日は休みで病院。
血糖値が上がってたよ☆

せ、節制します・・
でも先月よりは節制してたんだけどもな。
足りないんだね、節制が。
この間マックでポテト食べたしね。(おーい。)

私にしては混み混みなシフトと、
(全部5時間勤務ならなんとかなるんだけどねえ。)
荒ぶるPさんにより、妙に鬱々な日々でした。
ツイッターで愚痴ったりして。

写真はひさびさのおべんと。
タイトルは
「私、脱いだらスゴいんです。」弁当。
見た目より野菜多目だから。

・ごましおご飯
・メンチカツ
・エビとピーマンのカレーナンプラー炒め
・根菜きんぴら
・ねぎ入り卵焼き
・プチトマト

メンチカツには大量のキャベツ、にんじん、しいたけが。
きんぴらにはれんこん、ごぼう、にんじんが。
あ、人参かぶったな。

しかし懐かしいフレーズ。「私、脱いでもスゴいんです。」
北浦共笑さんきれいだったなー。
TBCのことググってみたら、初期のCMのが好きだった。
坂井真紀の「絶対きれいになってやる!」とか。