散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ピンク。





今日は朝番。
最近は18時までが多かったけど
17時までだったから空がうすいピンクできれいだった。
ので写してみたけど・・携帯のカメラじゃあ無理がありましたな。
でもきれいだったのだ。

忙しい日だったなー。
やってもやっても仕事があった。
げんなり。
人間関係にもちょっとげんなり。
でも新人ちゃん
「運動したからつかれましたー」
「へー、運動したんだ。偉いねえ。」
「スクワットですけどもー」
の会話に癒された。
彼女、なんか妙にヒーリング効果のある子なのだ。
運動不足なんだよねえ、と言うと「ラジオ体操がオススメですよ」と
オススメされた。
ラジオ体操ね。
社宅に住んでた頃やってたな。
だって社宅の向かいの公園で6時だったか6時半きっかりに始まるんだもん(涙)
勘弁してよーと思ってたけど、そのうち寝室でもやるようになったという。
結構いい運動になりますよね。

なんか甘いものが飲みたくなってえいやっと購入。


甘いものを食べることは許しても、甘い飲み物は一応控えてるのだ。
カルピス飲んだけど・・・カロリー少な目の・・・
少なくても、カルピス・・・。

とろ~りピーチ紅茶、思ってたよりとろ~りしてなかった。
あっさりしててまあ、飲みやすかったけど。

タイトルは写真と紅茶によりピンク。
と、説明入れないとなんのこっちゃ、なブログが情けない・・
ほんっとタイトル思いつかないのよねえ。