散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ケンコバデー。



木曜日はケンコバをやたらテレビで見かけていた。
まあそれは、BOSS観た後にアメトーーク観たからなんだけどさ。

BOSS、なんかイマイチよくわからないラストだったなー。
その日は夫も一緒に観ていて、
刑事ドラマにうるさい夫に
「これは、竹野内豊と玉鉄と大森南朋を愛でるドラマだから」と
言っておいたのに、やっぱストーリー的に納得いかないところが
あったようで、なんやかんや言ってたし。
って失礼な物言いですね、目の保養ドラマとか。
すみません。私はこういう風に観てるってことで。

イマイチよくわからないラストだったし、
前シリーズよりふざけすぎだったような・・
最後の玉鉄のおつかれさまんさたーばさ、は観てて辛かったし。
って前シリーズ、そんな全部観てない私が言うなっつう話ですけどね。

でもかっこいい人ばっかで目の保養だったなあ。
溝端くんもめんこいしね。
あとケンコバ光石研さんも好きだし。
温水さんのキャラはなんだかふざけすぎてイマイチだったので
駄目だったけど・・(温水さんが嫌いとかいう訳ではないが)

ここんとこずーっとBOSSのケンコバを観ていたので
アメトーークケンコバがなんか、女の人の話をしてたとき
すごく違和感を感じた。
ドラマに影響受けすぎ。
ちゃんプレイ、しばらく家で流行りました。
あのだーっ!!て泣き方の真似が(笑)
しかし赤ちゃんプレイ・・想像もつかなかった。
色々あるもんですな。

ちなみに昨日今日とこの間のすべらない話を観ています。(遅。)
またケンコバが出て嬉しい限り。
まだ途中だけど、まっちゃんの結婚記念日忘れて慌てた話と
円楽師匠の話がとても好きです。
コンパクトだけど面白いと言う。
しかし円楽師匠なんだ・・子供の頃から楽太郎さんとして観てたので
なんか、しみじみしちゃうわ。
それにしてもまっちゃんが結婚記念日忘れてたぁぁぁって慌てるのがかわいいな。
一年目はそんなもんか。
でも結婚記念日って、そんな覚えてるものなのかなあ。
私は夫が忘れてもそんなどうでもいいなあ。
忘れっぽいひとだし(笑)
私が覚えてればいいみたいな。そんな感じ。