散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ごぶさた。



な、何だかご無沙汰してました。
別に何かあったわけでもなく。
夫が連休で、ブログを更新できなかったという。
ネットしたくなったら「ネットさせろー」と蹴散らすんですけどもね。
ブログってなんか、背後に誰かがいると書けないんですよね。

(とか言いつつ夫がツイッターに投稿してるのを何となく眺めていて
 「見ないで!」と怒られてるんですけども)

GWも終わりましたね。
我が家にはGWなんか無いんだよ!とか言いつつ
ふたを開けてみれば、夫は5/4、5が連休で
私は4/29、5/5が休みと、まあまあ休んでました。

この留守にしてた間、山形市にひとりで出かけたり(4/28の話だけど)
松岬公園にひとりで花見に行ったり
PANDAくん車検から帰ってきて嬉しいけどすんごい金額になってたり
夫と花見に出かけたりしてました。

まあ、おいおい書いていきます。
大した内容でもないのに予告っぽくてすんません。

あ、そうだ。
暇さえあれば最近はNARUTOを読んでます。
ずーっと読んでて、夫にいきなり
「でも暁とかさー、憎めないひともいるよね」とか話しかけて
「お前・・ほんっとNARUTO好きだよな・・」と呆れられてます。
米沢に来るとき、NARUTOを売るか売らないかで2週間くらい揉めたんですが
ほんとに売らないでよかったとしみじみしてます。
ちなみに暁ではサソリの旦那が一番好きです。
あの、何かよくわからないけど猫背な姿勢の。若いサソリじゃなくて。
(どうでもいい情報)

どうでもいいことをもう一つ。
今日は買い物がてら、最寄のマックで腹ごしらえしたんですけど
そこの店員さんがなんというか、ニコニコじゃなくてニヤニヤで。
うーん、ニヤニヤって、嫌だな、と思いました。
店員さんて、きりっとした顔じゃないと駄目ですよね。
この連休は色々「はぁ・・」な出来事があったのですが(仕事で)
頭の中でずーっと
「ここの店では私(店員)が正義だ!」という言葉がまわってました。
ないもんは無いんじゃボケー。

おっとどうでもいいことついでにグチをこぼしてしまいましたね。
ごめんなさい。

それではまた。
って言いつつ今日upするかもです。